« おどろいた! | トップページ | ざくろ »

2014年10月16日 (木)

柿の実

少しだけ
柿の実 が色づいてきました。
全部で5個の柿の実です。

Img_0242_2
もう少し熟させてから収穫と思っていますが、
その頃
野鳥たちも食べに来ます。

私も楽しみにしていますが
野鳥達は
冬を前に もっと楽しみにしてるんだろうなと思います。

夏の
暑い陽射しを浴びて
育つ柿、
太陽の陽射しが
いっぱい詰まってるのかな
柿。

カメラ:S5 IS

« おどろいた! | トップページ | ざくろ »

美味しん坊」カテゴリの記事

コメント

今年は少ないのですか。前にたわわなのを拝見した記憶ですが。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud昨年はもう少し多く 生ったのですが今年は少ないです。昨年は「米のとぎ汁」をやっていたのですが、今年は何の手入れもしなかったので仕方ないのかなと思います。ご覧の柿ですが1~2ヶ私が味見できればOKかなと思っていますし、少しですが野鳥達にも楽しみを分けてあがたいと思っています。
bud個人的にはスーパーなどで柿は買ってきて、すでに いっぱい食べてるんですよ、なので我が家に生った柿は味見だけでもと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おどろいた! | トップページ | ざくろ »