« 想定外!? | トップページ | H26年10月の空模様 »

2014年10月31日 (金)

あすは霜月だ!

Img_3126

龍が岡公園にある築山「たつのこ山」は、

私を含めて

市民の憩いの場所。

色々な人生を担って

今日も天辺まで登って来る人たち

私もその一人。

360度広がるパノラマの景色は

ひと時の命の洗濯時間、

遠くは富士山、その手前にはスカイツリー

振り向けば

筑波山が・・・、

とくに晴れた日の夕暮れは

一見の価値がある夕焼空が用意される素敵な場所「たつのこ山」。

標高41m(海抜41m)の小さな築山なれど

人々に

安らぎと元気をもたらしてくれる

素敵な 「たつのこ山」。

神無月から霜月へ 移り行くなかで

今日も

静かに佇んでいる・・・。

カメラ:SX50 HS

« 想定外!? | トップページ | H26年10月の空模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんぐりさん、おはようございます。
随分お久し振りになり,ブログの更新も更新できるような話題がないと
この頃は更新遅くなって日にちも以前は決めてましたけど
今は、決めず書ける時に話題があったら更新という形にしてます。
無線も同じで、出たい時にマイクに向かうと免許取りはじめてから
無線の先輩の年上男性に教えて貰い.ブログも同じだと思いましたsign01

今日で10月も終わりで明日からカレンダー2枚ですね。
龍が岡公園というのですか?築山「たつのこ山」は写真で見ても緑豊かで
憩いの場所と感じます(◎´∀`)ノ
富士山やスカイツリーも見え広々としてこんな広い公園に行きお弁当
食べたら美味しいでしょうねriceballapple
どんぐりさんの記事も何時も解り易く,この間はイライラ怒らなくていい事
言われついブログに書いてしまい,ブロ友さんは読みたくないでしょうが
私も書きたくなかったですよ。
嬉しい事楽しい事を記事にしたかったですcatface
素敵な写真と文章有難う御座いましたhappy01

ribbon mi kkoさんへsign01
コメントありがとうございますnote
budそうですね!アマチュア無線も、ブログも 毎日の仕事にしてしまっては返って苦痛になることも出てくるとおもいますので、おっしゃるように気の向いた時に携わればよいのかなと私も思っています、なので お互い気楽に行きましょうね!。
budいろいろ気をもまれた事があったのですね!、親類縁者なりとて 人はそれぞれ考え方が異なるので なかなか難しいですが、考え方によってはそれが人生なのかも知れませんです。私も色々と似たような経験をしたことがありますが そのようなときは本当に辛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想定外!? | トップページ | H26年10月の空模様 »