« ちょっと変わった植物、 | トップページ | 冬が近くに・・、 »

2014年11月10日 (月)

素敵な香り

バラの花を頂きました!

足掛け3年咲いた
ミニシクラメンが今期はダメみたいなので
新しく 買ってきました(写真内、左側)。

昨日(11/09)、
バラを四輪頂きました・・、
けれど、一輪は茎を短く切りすぎまして
花瓶にさしても茎が花瓶の水まで届かず・・、
なので熱帯魚水槽に刺した所うまく熱帯魚の水に届きましたので、
そうしました(写真内、右側)。
残り三本は小さな花瓶に刺しました。

おかげさまで
玄関内が明るい感じになって
かつ
素敵な香りでいっぱいに なりました。

Img_3810_ra

殺風景だった玄関内が、
人様並みに
明るい感じになって嬉しく思っています。

カメラ:SX50 HS

« ちょっと変わった植物、 | トップページ | 冬が近くに・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラの香り、良いですね。バラも美味しい香りのがありますね。
綺麗になさってます。エンゼルフィッシュたちも元気ですか。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとう御座いますnote
budないしょですが、写真の場面だけ整頓(?)されていて、写真の枠を外れると、足の踏み場もないほど散らかってる我が家なんですよ。写真の水槽は過疎でしてメダカサイズの熱帯魚が3尾しかいないんです。そしてエンゼルの居てる90cm水槽は皆元気に育って大きくなってしまったので エンゼルばかり居てて ラッシュアワー満員電車なみに込んでいる水槽なんですよ。
budバラの花はバラ園に行って 「陳列盛り花」をばらしてる作業にであって、スタッフの方がお持ちくださいと分けてくれたので玄関に飾りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと変わった植物、 | トップページ | 冬が近くに・・、 »