« 小雪 | トップページ | 袋田の滝 »

2014年11月26日 (水)

写真展

友人の写真グラブの展示会があるというので行ってみました!

つくば市「ふれあいプラザ」にある多目的スペースに展示してました。Img_4310_r
とても綺麗に掃除がいき届いていて、
上履きに履き替えるのかと思うほど・・
思わず受付の方に
「靴履き替えるのか」
きいてしまいましたが、そのままで大丈夫でした。

Img_4300_r

写真クラブのみなさん
一所懸命に撮ったと思われる写真の数々が飾ってありました。
あまり
くろうとっぽくなくて
どの写真も初々しさを感じる素敵なものばかりでしたし、
観ていて
元気をもらえました。

Img_4301_r Img_4308_r

Img_4309_r
著作権などもあろうかと会場の雰囲気だけですが、
素敵な写真ばかりでした。

写真クラブの皆さんありがとう!

外へ出れば
牧歌的な豊かな時間が流れる広場があって
むかしの少年少女たちがゲートボールを優しい陽射しのなかで楽しんでました。

Img_4317_r

毎日あくせくする私の生活、
お陰様で
ひと時の 贅沢な時間をすごしてまいりました。

カメラ:SX50 HS 〔訪問日 11月24日〕

« 小雪 | トップページ | 袋田の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと立ち止まって、綿毛を楽しまれた。ずっと何もすることもなくでも、困られると思いますが。
お忙しい中に、こうした時間もですね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud毎日があわただしく過ごす私、束の間の治療散歩に明け暮れバタバタと過ごしてしまう毎日、ちょっとは自分の時間を持てるときもめぐってくるんです。今回の写真展を拝見しふと我に返る時間に触れた気が致します、久々にのんびりした気分に嬉しかったです。
budこうした時間にふれたのも、この写真展がもたらした副産物なのかなと思っています。それは写真を撮られたグラブの皆さん方の生活観が写真の裏側に隠れていたかも知れませんです。

どんぐりさん こんにちは。

素敵な晩秋の1日を過ごされましたね。
写真だったら、どんぐりさんも出展なさればと。

なんでもない空き地も、なんか~穏やかに見えますね。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud私の写す写真は治療散歩(医者さんから言われて、せっせと歩くこと)にて「ふと目にした」写真ばかりなので、写真グラブ等の皆さんのとる写真には足元にも及ばないんですよ。それに毎日が自分の時間が取れるのは夕方界隈なので、写真クラブなどには入っておらずで、私は一匹狼なんです。
budしかし、少しでもアートな感覚を吸収したいので、チャンスがあれば、『写真、絵画、生け花、陶芸など』の展覧会を拝見して、その豊かさの感性にふれてくる私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪 | トップページ | 袋田の滝 »