« 体、温まるアバウトな「ヘルシー料理」 | トップページ | H26年12月の空模様 »

2014年12月28日 (日)

自然の美しさ

12/27(土)の、夕空が美しかった!

Img_5421_r

いつも同じ場面をUPさせていただいてるので、
山は(皆さんすでにご存知の)「富士山」!

このところ私事多忙にて、今日はこれだけ!
愛想無しでゴメンナサイ!

カメラ:SX50 HS

« 体、温まるアバウトな「ヘルシー料理」 | トップページ | H26年12月の空模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福来ミカンを有難うございます。12/29(福が来る)か、12/30日に餅搗きの予定です。お飾りに使わせていただきます。お声も聞けて嬉しかったです。12/29は良くないという人もいるのは知っていますが。
今朝は奈良も快晴、墓の花立の水が凍っていて、2-3度水を入れて溶かしました。

どんぐりさん、こんにちは。
何故か、明日は6℃まで低くなりみぞれか所々で雪が
パラパラ降るとかsnow
12/27の、夕空は美しいですねshine
もう夕方で、今年後3日で忙しないですね。

明日は、数の子塩出しをして皮をむいて漬け込まないと┐(´д`)┌ヤレヤレ
毎年、満25年遣ってますけど,年々1年が早く感じ来年の
10月28日は銀婚式.色々あり乗り越えて辛い事が多かったですが
どんぐりさん他ブロ友さん達も、お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m
来年1年良いお年をお迎え下さい。
私は、昨日書き年末年始はお休み致しますconfident

rainたつのこ山からの富士山ですね
私も先日鎌倉からの富士山を見てきました
やっぱり鎌倉からは近いんですね~

それともう少し前には海ほたるからの富士山と、房総の東京ドイツ村金尾富士山も綺麗でした。房総半島からは意外と富士山が大きいです

そしてもう少し前に行ったのは駿河湾近くからの富士山でした
富士山はどこから見てもかっこいいですものね

どんぐりさん こんばんは。

この1年(昔からですが)大変お世話になり有難うございました。
年末 年始 お元気でおすごしくださいませ。
来年も宜しくお付き合い下さいませ。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難うございますnote
bud今年は、なんだかバタバタすることが多くて、いつも時間に追われてる感じが致しますが、逆に考えれば私の行動が鈍化してる証拠なのかも知れませんね。それでも懸命に生きてる私です。気がつけば今年も年末になってしまって、「福来みかん」の持ち主さんにOK頂いて、数個収穫させていただいての送付ですので、気が向いたらお使いいただければと思っていましたが早速ブログUPしてまでお使いいただけて恐縮です。
budここに来て、当地でも寒くて「霜柱」も見かける季節になってきました、例年より寒さが少々きつい感じを受けていますので、風邪など引かないようご注意くださいね。

ribbon mikkoさんへsign01
コメント有難うございますnote
budmikkoさん、今年はブログが大変でしたね!しかしシッカリ復活されて偉いなと思っています。それに、早くもブログにBGMとか色々なものを貼り付けていらっしゃるので凄いなと思っています。私の場合は「ブログⅡ」を立ち上げ途中でストップ状態なんですよ!
bud気がつけば今年も押し詰まって来てますので一年の経つ早さに驚いています。年末の下準備(数の子の塩抜き)など準備に余念がありませんですね「、素晴らしいことと思います。私の場合は平時と変わらずで、正月は雑煮らしきものを造って食べる程度なんですよ、今年色々とお世話になりましたが来年も宜しくお願いいたします。

ribbon 花ぐるまさんへsign01
コメント有難うございますnote
budこのところ、いつも「たつのこ山」散歩で終始している私なのでUPする写真がいつもの夕焼小焼け写真になってしまいました。 しかし毎日同じ時間帯に同じ方向を見ていると一日として同じ空模様が無いのには感動いたします。大自然というアーティストが大空をキャンバスに描く夕空の景色に魅了されています。
bud花ぐるまさんはとても行動的て素晴らしいといつも思っていますし、富士山も色々な場所からご覧になっていて当地からよりも大きい富士山を見ていらっしていいなと思ってます。また、今回の絵画展作品「悠久の刻」がとても素晴らしくて何度も何度も見入ってしまいました、有難うございました。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難うございますnote
budekoさん、過ぎてみると早いものですね、今年もいよいよ押し詰まってまいりましたね、私は何もできないまま年を越しそうな気配です。いつもの事ながら「まッ いいかァ!」で家の中がごしゃごしゃのまま年越しになりそうです。換気扇・風呂場・トイレ・熱帯魚・車だけはサッパリさせたいなと思っていますが、今日は一日冷たい雨なので、「まッ いいかァ!」精神でごろごろ状態なんですよ、ごろごろしてると日ごろの疲れがどどっと出てきますね。明日は少し気合をいれて掃除三昧に頑張ります。
budこちらこそ来る年も宜しくです。

どんぐりさん!
おはようございます。
遠くに見える富士山、素晴らしいです。
富士山は何度見ても飽きない山ですよ。

magamikのブログにお越しくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良きお年をお迎えくださいませ。

ribbon magamikさんへsign01
コメント有難うございますnote
bud東京に住んでたときは富士見町と言う地名のそばに住んでいましたので、その昔は富士山が見えたのでしょうが、私が育つ頃は障害物(建物など)があって富士山は見えませんでした。
・・当地に来てから近くの公園にある築山から晴れ渡れば富士山が見えるのでとても嬉しく思っていますし、当地からですと富士は西になりますので、ともに夕空の茜色に染まる千変万化の空模様を楽しめますし、その時ばかりは今まで背負ってきた人生の荷物を肩から降ろして息抜くひと時でもあり夕空を見るたびに浄化される気分です。
budmagamikさんは素敵な土地にお住いなので羨ましく持っています。以前にも話しましたが私の勤めた会社のある町なので懐かしさもありますし、いつの日か行ってみたいなと思っています。
・・・magamikさんも良いお年をお迎えくださいね!

とうとう大晦日ですね。run
来年も穏やかな一年になりますように。
よいお年をお迎えください。fuji

来年どんぐりさんのブログに何が載るのか、とても楽しみです。
良い年をお迎えください。soccer

ribbon michikoさんへsign01
コメント有難うございますnote
経ってみると一年は早いものですね、今日(大晦日)は朝からバタバタしていて、レスが短くてスミマセンですが、どうぞmichikoさんにとって素敵な年になりますように心からお祈りします。

ribbontakacciさんへsign01
コメント有難うございますnote
bud遠いようで近いようで、takacciさんとは「着かず離れず」といったそんな感じが致します距離感ですが、takacciさんにとって良い年になりますよう願っています。どうぞ宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体、温まるアバウトな「ヘルシー料理」 | トップページ | H26年12月の空模様 »