« H26年12月の空模様 | トップページ | 今年実りました!?? »

2014年12月 2日 (火)

いよいよ師走

早いもので・・、
いよいよ師走に入って、今日はもう二日目。

巷ではクリスマスムードがあちらこちらで!
各家庭でも、
都会では街路樹にも
イルミネーションが輝く季節、
自ずと
気分も楽しくなる・・・、

Img_4498_r

Img_4494_r

Img_4514a_r
・・・heart02shineイルミは点滅したり流れたり賑やかですshineheart02・・・
Img_4519_r

Img_4520_r

Img_4506a_r
〔写真:日産ディーラーさん ショールームにて〕

近くの食品スーパーなどでは
店内には
クリスマス音楽が流れ
気が付くと
私の歩くリズムまで
その音楽にのって歩いてしまう。

まッ!
この際、せわしい年末月を楽しくすごそうと思う・・、
さもないと12月は「アッっと言う間」にすぎてしまいそうだから!
せめて
風邪などひかんよう心がけなければ。ねッ!。
皆さんもお身体ご自愛くださいね。

カメラ:Sx50 HS 

« H26年12月の空模様 | トップページ | 今年実りました!?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼントもイルミネーションも縁はなくても、画面からは楽しそうな雰囲気です。
日々、それなりにスムーズで元気に居られたらと願っています。

どんぐりさん、こんにちは。
先日は、突然ブログの件でloveletterを送りまして
申し訳ございました
実は、パソコンはそう詳しくないんですよ.特に主人が詳しければと思いますが.主人は目が昨年急に悪くなり全くパソコンは出来ず文字も読めませんし.今では夕.夜は一人で歩けないんです.ですからJR.バスも一人では乗れなくなりました(。>0<。)

クリスマスムードで.どんぐりさんのブログが華やかになり
サンタさんの顔も.リースも綺麗でクリスマスツリーもショールームにいくつものツリーが.華やかでイルミは点滅すると
流れたりもするんですか.賑やかですねxmas
日産ディーラーさんも.皆さんに楽しんでいただく為ご苦労さま
ですね。
OCNプロバイダーのまま引っ越せるようするように話してましたが.不安はあります作成できるか.無くなるなんて初めて
掲示板はOCNのとは関係ないのに無くすなんて悔しいですpunch

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud私もなんですよ、都会では樹木の枝にイルミをしたり、イルミで色々な模様を描いたり、はたまた各地でも個人宅でイルミを飾って楽しんだりしてるところもあるようですが、我が家でもそのような飾りつけはしたことが無いんです。なので近くの好意にしていただいてるディーラーさんのものを撮ってまいりました。私が現役の頃、私の勤める「会社の車」をお世話になってたお店なものですから・・。
budこの時期は色々なイルミネーションが気分を明るくしてくれるので楽しい時期でもありますね。

ribbon mikkoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうなんですか! 知らない事とは言え 失礼しました。いろいろ大変でしょうがmikkoさんなら新しいブログを立ち上げられると思います、なぜなら私でもブログを立ち上げられたのですから! しかし私はmikkoさんのように「掲示板」とか「BGM」とかをブログに貼り付けることが出きずにいてるんですよ、今も私の新ブログ【あおぞら(青空)どんぐり Ⅱ】も立ち上げ途中なのですがブログを始めちゃったんです。それはブログ友達を「ブックマーク」になかなか入れられなくて、今のところ【あおぞら(青空)どんぐり Ⅰ】とブログ友達【gardenig 2】さん一人だけで、あとが上手く入らなくて、ブログ立ち上げ道半ばなんですよ!意外な部分でPC音痴な私なんです。
budOCNはNTT系列ですし、gooブログも確かNTT系列なので、一本化したのかも知れませんですね。mikkoさんにおいては、とんだブログ災難でしたが、気を取り直して新ブログを立ち上げてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« H26年12月の空模様 | トップページ | 今年実りました!?? »