« 朝の「たつのこ山」から景色 | トップページ | 如月 »

2015年1月31日 (土)

[お正月の夕空(1/2,3,4]と[1月の夕空]

年も明けて
お正月の夕空を撮ってみました!

1月2日
Img_0021_r Img_0035_r

1月3日
Img_0104_r Img_0105_r

1月4日
Img_0151_r Img_0149_r

夕焼空に魅せられて
習慣とでも言うのでしょうか
同じ景色なのに、ついついシャッターを切ってしまう。

しょうもない写真ですが見ていただけたら幸いです。

昨年のように一括してのUPじゃありませんが
撮りたまりましたら、またUP致します。

・・・ ・ ・・・

【追記sign01
その後、1月の夕空

1月5日の夕陽
Img_0182_r Img_0184_r
1月5日の月(↓)
Img_0197_r

1月7日
Img_0215_r

1月8日
Img_0220_r Img_0221_r

1月9日
Img_0453_r Img_0454_r

1月10日
Img_0461_r Img_0462_r

1月11日
Img_0496_r

1月12日
Img_0523_r Img_0525_r

1月13日
 flag16:38pm

Img_0539_r Img_0544_r
 flag16:51pm(↓)
Img_0556_r
 flag17:18pm(↓)下記4枚、
Img_0569_r
Img_0569a Img_0569bImg_0564_ra

1月14日
Img_0574_r

1月16日
Img_0585_r

1月17日
Img_0597_r Img_0598_r

1月18日
Img_0688_r_2 Img_0689_r_2

1月19日
Img_0760_r_2 Img_0762_r_2

1月20日
Img_0793_r Img_0795_r

1月21・22 ⇒雨rain

1月23日shineダイアモンド富士shine
Img_0866_r Img_0860_r

1月24日
Img_0914_rab

1月25日
Img_0927_r Img_0928_r

1月26日
Img_0959_rab

1月27日
Img_0980_r Img_0983_r

1月28日
Img_0993_r Img_0995_r

1月29日〔sun朝 9:30am〕
Img_1019_r Img_1017_r

1月30日⇒みぞれ(snowrain)。夜晴れ(moon3)22:33pm↓
Img_1055_r

1月31日、夕空と富士
 flag16:35pm
Img_1132_r Img_1133_r

 flag16:46pm
Img_1139_r_2 Img_1140_r

 flag16:53pm
Img_1142_r_2 Img_1143_r

 flag16:58pm
Img_1151_r_2 Img_1152_r

 flag17:00pm
Img_1156_r Img_1157_r

 flag17:01pm
Img_1160_r Img_1162_r

 flag17:03pm
Img_1163_r Img_1164_r

 flag17:06pm
Img_1166_r Img_1168_r

flag(16:55pmのお月様)↓
Img_1150_r

・・・習慣と言うものは恐ろしいものでして、
昨年1年間 気象記録と夕空を付け込んだものですから、
月も、
断片的でしたが夕空を撮ってしまいました。
コンデジにて、ただ シャッターを押しただけの写真ですが
その日によって
全く異なる夕空に魅せられての写真です。

どうしよもない写真ばかりでしたが、ご覧頂いて有難うございました。
From:どんぐり
notehappy01paper

カメラ:SX50 HS

« 朝の「たつのこ山」から景色 | トップページ | 如月 »

空模様いろいろ」カテゴリの記事

コメント

広い空!、心まで広がります。綺麗です~~。淡い富士山も素敵です。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud昨年はお正月から師走まで1年間「日の出・日の入り」時刻、朝昼晩の天気を写真を時折挿入しながら付け込みしましたので、今年は気が向いた時だけ、今回のような方法でUPしたいなと思っています。
budしかしこうしてみると空模様ってほんとに一つとして同じ空模様が無いのには感動ものです。空の機嫌が良いと富士山やスカイツリーなども見えますし夕焼空も楽しいものですね。

広い空とお日様の画像、素晴らしいです。鳥も見えますし、水星や金星も。
大寒は20日だそうですね。今日も強めの風です。

ribbonkazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budあ~らら、こららッ! この記事は月初に書いた記事に その後の空模様の写真を貼り付けたのですが、kazuyoo60さんにはバレてしまいました。通常ですとさかのぼってみないと分からないはずなのにバレバレになったのは不思議なことです。それだけkazuyoo60さんのアンテナが高いのだど思います。 
bud細かな空模様は「H26,1,1~h26,12,31」で終了なのですが、習慣と言うのは恐ろしいものでして、今月になっても「たつのこ山」へ治療散歩に行っては、パチリッ!っとカメラシャッター押しますのでせっかくなのでその後の写真をUPしたんですよ!
再度のコメント嬉しく思っています、あとがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の「たつのこ山」から景色 | トップページ | 如月 »