« 雪割草が咲いた! | トップページ | コンデジのシャッタースピード »

2015年2月 8日 (日)

息を吹いて “ ぷぅ~ ”!?

思いっきり
息を吹いて
“ ぷぅ~ ”

Img_1240_r

もっと
大きな息を思いっきり吹いて
“ ぷぅ~~~ ”

Img_1239_r

             updown

             updown

             updown

             updown

             updown

             updown

・・・すでに お解りと思いますが、
カメラ位置を変えて撮った
お月様と(競技場を照らす)水銀灯だったんです。
Img_1240a_r
↑(最初の写真のトリミング)


そんな訳で
お月様をアップしてみます。

Img_1241_r

Img_1234_r

Img_1235_r

先日、満月(?)に近い時に撮りました。

全体的な光景は・・・、(↓)こんな状況です。
Img_1237_r


今日は
話題がないので遊んでみました。

“ふぅー” ⇒(これは、私の溜息です)。
ではまた!

カメラ:SX50 HS

« 雪割草が咲いた! | トップページ | コンデジのシャッタースピード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい記事です。お月様の位置が絶妙だから地球に生命が生まれたと聞いたことがあります。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難うございますnote
budご承知のように以前にも同じ事をぶろぐUPしましたが、今回はガスバーナーみたいな水銀灯の上に月が浮かんでたのと、すこし上に浮かんでたのと、二場面に出会えましたので、遊んでみました。このような写真じょうきょうですとコメント入れづらかったでしょうに、本当に有難うございました。
budお月様は古の昔から人々の胸のうちに浪漫を感じ起こさせる素敵な存在です。おっしゃるように宇宙物理学的現象により地球生命誕生に多大なる影響を及ぼした月でもありますし、お月様は本当に美しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪割草が咲いた! | トップページ | コンデジのシャッタースピード »