« 河内桜(間違えました)→正しくは【河津桜】です。 | トップページ | 筑波山の梅林 »

2015年3月17日 (火)

my birthday!

cakemy birthday!
今日、咲いてくれたお花たち!
写真に納めました。

flagヒメリュウキンカ
Img_2527_r
Img_2528_r
〔kazuyoo60さん寄贈〕

flagミニシクラメン
Img_2529_r_2

flag雪割草たち
Img_2530_r Img_2531_r Img_2532_r

flag豊後梅
Img_2536_r Img_2537_r_2Img_2545_r
Img_2535_r Img_2547_r

flag沈丁花 雪柳が咲きだしました。
Img_2544_r_2
Img_2541_r

flag椿 2種(紅獅子と ピンクが綺麗な椿)
Img_2533_r Img_2538_r

flagスイセンガリル 蕾が段々膨らんできて楽しみ!
Img_2539_r
〔kazuyoo60さん寄贈〕

今日は
春を満喫できる日和
青空のもと
ほかほかの
心地よい
日になりました。

カメラ:SX50 HS

« 河内桜(間違えました)→正しくは【河津桜】です。 | トップページ | 筑波山の梅林 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。ヒメリュウキンカ、我が家のよりも賑やかです。良い場所に植えてもらったようです。エナメルの花、お日様大好き出うから。
シクラメン、雪割草、沈丁花、嬉しい春です。それに素晴らしい椿も良い花を咲かせています。ガリルも元気にしてますね。

誕生日ですねd(^-^)
お互いに、この日を迎えられたことをお祝いいたしましょう(*^。^*)
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

お庭にも春がやって来ましたね。
雪割草がこんなに咲いてくれて嬉しいですね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud今日の誕生日は節目の誕生日ですし、色々お世話になり有難うございました、ちょうど誕生日も近かったので「先日のお花」は素敵なプレゼントになりましたよ、ありがとう!。【日本水仙八重】は「豊後梅」と椿「紅獅子」の間に、【ヒメリュウキンカと水仙ガリル】は池のほとり、地中の水分がやや多いところに植えました、いずれも日当たりの良い場所です。
小さな庭ですがお陰さまで殺風景な庭が明るくなりました、有難う!。
bud春っていいですね、少ないながら我が家の従来の花もチラホラ咲きだしましたので本当に嬉しい事と思っています。

ribbon ちえこさんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud素敵な誕生日メッセージをありがとう!嬉しく思っています。今日は一日バタバタしてしまった私ですが、何度迎えても、ほんわかほんわかの気分になれる日です。折りしも、今日は春の暖かさにつつまれて心地よい日でしたね、そんな春の中へと筑波山まで車を走らせてきたんですよ、心地よかったです。
budこの春はどうしたことでしょうか「雪割草(ちょっと貧弱です)」が蕾を次々膨らませては花を咲かせてます。なのでお花音痴の私としてはとっても嬉ことなんです。
春欄(山野草)も花芽を出してきたみたいなので今から楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河内桜(間違えました)→正しくは【河津桜】です。 | トップページ | 筑波山の梅林 »