« 「スギ花粉、黄沙、埃」入り混じって | トップページ | 春めいて! »

2015年3月28日 (土)

市展

千葉県鎌ケ谷市「美術展覧会」に行ってみました!

Img_2985a_rb

Img_2986_r Img_2987_ra Img_2995_r

Img_2988_r Img_2996_r Img_2983_r

毎回の事ながら
会場に足を運ぶと
肌で感じられる作品の数々に私の心も少し豊かになる気がする。
そんな
何かを感じる事がすきで
訪問してきます。
今回は出品している絵の先生にお会いできお話を交わせて頂まして
楽しい時間を過ごしてまいりました。
この度の企画、作品制作など「市展」に携わった皆様に、楽しませていただいた展示会に感謝とお礼をもうします、有難うございました。

カメラ:SX50 HS (写真撮影は会場受付にOKをとりました)

« 「スギ花粉、黄沙、埃」入り混じって | トップページ | 春めいて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品展ですか。少し行ったところの生涯学習センターでも同好の方の作品展が時々あるようです。私は貧乏暇なしで覗いたことはないのですが。
今プロでいらっしゃらなくても、もてはやされる方もおられるかもしれませんね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud愛好家さんたちの集いでも実際に見る作品はそれなりの迫力があるとおもいますし、その中から何かを感じることがあって何よりの楽しみで訪問させていただくんですよ。
bud今回は出品されてる絵の先生と言う方とお話をしたんですが、私の鑑賞の仕方は「表面的なものじゃなく “ 何かを感じる ” 」そのことを鑑賞してることをお話しましたら、その先生にビックリされましたし、「作品の内面から発するパワーの鑑賞」は非常にユニークな鑑賞の仕方ですねといわれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「スギ花粉、黄沙、埃」入り混じって | トップページ | 春めいて! »