« 市展 | トップページ | タイヤ交換 »

2015年3月29日 (日)

春めいて!

いつの間にか
すっかり
春めいてきました・・、

Img_3040_r
「たつのこ山」へ繋がる道、街路樹の桜「陽光」が
咲き出しました。

暫らくは
春風につつまれて
心地よい
季節、
身近なところで
咲く いろいろな
お花たちに
身も心も
揺りかごのなか・・、

カメラ:SX50 HS

« 市展 | トップページ | タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陽光桜の綺麗なこと、やっぱりボリュームがあって楽しめますね。
奈良のソメイヨシノも咲き進んだはず、見てきましょう。

どんぐりさん こんにちは。何時も有難うございます。

3月もあと2日 春休み・・・ お花見・・・・ 新学期・・・ 
4月も、早く終わりそう。
綺麗な写真 たくさん拝見しました。有難う。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難うございますnote
budこの桜「陽光」は調べるのに時間がかかったんですよ、市役所に聞きに行ったら県道だから管轄外言われて、県庁に聞くにも場所が分からずなので近くに住む県議会議員さんに聞きましたら、多忙のなか調べていただいて初めて分かった桜の木でした。濃い目のピンク色なので「桃の花」かと思うほどでしたが調べて良かったと思っています。それからこの桜に名札が付くようになったので本当に良かったです。
bud暫らくは、春爛漫の季節を迎えますので嬉しい季節ですね。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難うございますnote
budこちらこそ「音楽しりとり」楽しませていただいて有難う御座います、過ぎてみると早いもので、もう3月弥生もあとわずかになりましたね。あと9ヶ月たつと「お正月」なんですね、などと思うとほんとうに時の流れの速さを感じざえるを得ません。まッ 先のことを考えすぎてもいけませんですし、それなりに暮らしていければと思います、身近な時間の流れのなかでは春のお花の美しさに微笑んで見ていたいななどと思っています。
budおっしゃるように4月卯月も時間の流れが速そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市展 | トップページ | タイヤ交換 »