« 群生! | トップページ | 目を凝らせば・・、 »

2015年5月18日 (月)

薔薇が咲きだしました!

我家の生垣に
小さな「薔薇の花」が今年も咲きだしました!

小さな薔薇だけど
花が咲くって
本当に気持ちの中に
花開くようで
楽しいし嬉しく思います。

Img_4804_r

何も手入れしないけれど
今年も
咲き出してくれた・・!

Img_4802_r

まだ
はしりなので
蕾も沢山あるし
しばらくは楽しめそうです。

・・・!
今日は、これだけです。
bye!

カメラ:SX50 HS

« 群生! | トップページ | 目を凝らせば・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤いバラ、綺麗に咲いてます。ほんと、蕾も沢山見えています。良い時期ですね。

こんばんは(#^.^#)
バラが咲きだしていますね。
散歩していると、沢山咲いている薔薇に
しばし足を止めて見入ってしまっています。
どんぐりさんの赤い車と
バラがマッチしてますねぇ(#^.^#)

ワタシは事故起こして
深赤色の車・・・ダメにしてしまいました(T_T)

バラの咲き誇り・・楽しんでくださいね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud毎年の繰り返しですが、何故かこの生垣の薔薇が咲いてくれると嬉しくなります、昨年は少々花数が少なかったですが、今年は蕾もそこそこ付いてますので咲きそろうとそれなりに見栄えが良くなるかなと思っています。
bud熱帯魚の水替えの際に排出する水を植木にやっていた為か、薔薇も元気が良いんですよ! それに柿木も今年は茂ってきて例年より幾分元気が良い気が致します。
・・・熱帯魚排水利用で植物元気もりもりなので熱帯魚様様なんです。

ribbonまあちゃさんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budこの時期は、どちらさんのお宅も薔薇があると綺麗に咲いていて、私も人様の薔薇の花も眺めさせて頂いています。
我が家の薔薇は「小さい花の薔薇」で生垣に絡んで咲くのでそれなりにきれいですし、夜は、人が近づくと我が家のセンサーライト(玄関用)が丁度 薔薇も照らしますんで 夜は生垣の真紅の薔薇がライトアップされたようでとても綺麗なんですよ。。。。でも、センサーライトですから少し経つと消灯になっちゃう!
budまあちゃさんの車 大変だったんですね、お怪我無かったんですか?
これからは一日一日と無事故記録を伸ばしていってくださいね!
私も一日一日と事故の無いよう安心運転(安全運転よりもっと安心でる運転)してるんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群生! | トップページ | 目を凝らせば・・、 »