« 赤ちゃんの様(よう)。 | トップページ | ドクダミの花 »

2015年6月 3日 (水)

夏椿

としも、
夏椿が咲きだしました!

まだ
一輪だけだけど清々しさを撒き散らしてる・・・、

Img_5702_r

今年は幾分 蕾が多いので楽しめそうです

カメラ:SX50 HS

« 赤ちゃんの様(よう)。 | トップページ | ドクダミの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宅様でもそろそろかなと思っていました。先日ある方のブログでナツツバキが乗っていました。綺麗に咲きましたね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud以前はオーディオだの、車いじりだの、熱帯魚だの、が全てでした。とあることから始めたブログと並行して「お花」と接する出来事で「お花」を写真に納めだして幾年月か経った今、その時期に咲くお花が楽しみにまでなってきた今日この頃です。おっしゃるようにここまできて「夏椿」はまだかいな!と思っていましたところ、一輪の開花、嬉しかったです。
bud変なものですねお花音痴の私が小さな写真機片手に治療散歩がてら写して歩くなんて若い頃には思っても見なかったことですが、それも皆さんからみれば私のは「トイカメラ(オモチャカメラ)」で パチパチ写してるんですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんの様(よう)。 | トップページ | ドクダミの花 »