« 夕暮れ | トップページ | カレー »

2015年9月17日 (木)

今日は雨!

♪雨がふります 雨がふる
  遊びに行きたし 傘はなし~

・・・そんな気分の天気です。

玄関先で・・、(葉:夏椿)
Img_2393_r Img_2394_r Img_2395_r17

Img_2392_r17_3

玄関内では・・、
Img_2397_r17 熱帯魚のヒーターが通電しました。
Img_2396_r

朝、6時すぎ室内気温 22℃ ちょっと肌寒い!
天気予報を聞けば
当地 11月上旬の気温とか、、
どうりで寒いわけだ!

熱帯魚、水温設定25℃、
これから
熱帯魚の加温ヒーターも点いたり消えたり
の季節。
常夏の熱帯魚、ええなぁ~!

今日は雨!

カメラ:SX50 HS

« 夕暮れ | トップページ | カレー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

流石は熱帯魚、今からヒーターが必要になったのですね。大きくなって賑やかな水槽です。卵からですもの、素晴らしい子たちです。
奈良の雨は止んで、ほんの一瞬の晴れ間があって、今は曇っています。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
budこのところ近間ばかりの散歩なので、天候が悪いと写真ネタ切れてしまいます。今日は雨なので玄関先で目に止まった水滴にシャッターを切りましたが、玄関内では熱帯魚にヒーターが入りましたので(水温が下がってくるとヒーターが自動的に点いたり切れたり)、この秋に入って初点灯してましたので記念にパチリッ!。
budお陰さまで卵から孵化してエンゼルも大きく育ちまして、相変わらず混雑状態ですが、出来る範囲で精一杯面倒をみてます、餌の時間になると水槽内で皆集まって餌のおねだりをするし、魚とは言え長いこと飼っていると色々な表情をするので可愛いものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ | トップページ | カレー »