« コスモスの花、与田浦に咲く! | トップページ | 柿 »

2015年10月10日 (土)

まぶしかった!

「たつのこ山」が輝きました!

Img_3608_r8

私が良く散歩に行く
「たつのこ山」の天辺に夕日が輝きました!
いつも
うろうろしてると
このような
シャッターチャンスに出会うことってあるんですね!
予測してなかっただけに
ラッキーな気分です。

きょうは
これで、お・し・ま・い!

カメラ:SX50 HS

« コスモスの花、与田浦に咲く! | トップページ | 柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日が沈むときにですね。ダイヤモンドたつのこ山です。眩しいですよ。素晴らしいお写真です。

なんてラッキーなんでしょう。
ダイヤモンド富士みたいです。
感激!

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budこの日は、「たつのこ山」に隣接する陸上競技場(サッカーやリレー競争など出来る)の周り(一周800m)を散歩すること何周目か覚えてませんが、偶然に写真の場面に出会ったので思わず「パチリッ!」です。お天道様の光が強かったので私の目にとびこんできたのと思っています、ラッキーでした。
bud今回の場面は、肉眼でみると〔私の目玉〕→〔陸上競技場と照明水銀灯〕→〔たつのこ山〕→〔太陽〕の順なのですよ、こんど お天道様が違う位置にあるときに同じアングルで撮ってみますね・・、でも今回は実際にみても光輝き綺麗でした。

ribbon 夏子さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud「たつんもこ山」を良くみていると色々なお花が咲きますし、ご存知のようにお子様用の「長ぁ~~~い滑り台」も出来たし、より楽しい場所になりましたね。
今年はこの秋に「コムラサキとシロシキブ」にも出会いましたし、北海道に咲く「ハマナスの花(赤と白)」にも出会えましたし、つい先日までは「彼岸花」も多数咲いて、合間合間に黄色いお花の「ホソバウンラン」も咲いていて綺麗な「たつのこ山」でした。
bud今回の撮影は、陸上競技場を挟んで「たつのこ山」へ向いたとき「たつのこ山」が光り輝いてたので、思わず “ パチリッ!” で、ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスの花、与田浦に咲く! | トップページ | 柿 »