« 薔薇 と カマキリ | トップページ | ビックリしました! »

2015年11月16日 (月)

小菊を頂きました!

小菊を頂きました。

良く見かける
「黄色」と「濃い赤色」の小菊ですが

玄関に飾りました!
Img_0483_r_16

不思議な事ですが
玄関が
明るくなりました。

では、また!

カメラ:S5 IS

« 薔薇 と カマキリ | トップページ | ビックリしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花は良いでしょう。菊の香もです。
秋の匂いですね。ちょっとあげたくなられる方のお気持ちも分かります。

ribbonkazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budそうですね!最近の私「花は心の友」と思っていますので花はいいのもですね。
若い頃(中学生)の頃は「花、咲いてるな!」ぐらいの興味でして科学的な物事に興味を持って色々でしたが、数年前ブログを始めて花の写真を撮るようになってから花の持つ素晴らしいパワーに いつも元気をもらう私です。
bud小菊はおっしゃるように香りが素晴らしいのですが、言われて気がつきましたが「秋の香り」ですか、素晴らしい表現ですね、さすがkazuyoo60さんです。いつも私の「お花音痴」にも係わらず懇切丁寧にアドバイスを頂いて、うまく言えませんが感謝してるんですよ、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇 と カマキリ | トップページ | ビックリしました! »