« 晩秋に・・、 | トップページ | 立冬 »

2015年11月 7日 (土)

公園の秋

私の散歩コース、
その
公園の樹木たちも 紅葉が始まってきた・・・、

Img_4809a_r
〔写真は「たつのこ山」山腹からのシャッター、裾野の歩道〕

秋も
少し深まり
ひんやりする空気のなかで
治療散歩も心地よい季節。
散歩のあとで
たつのこ山の天辺でみる夕空に
富士山も見えることしばしば・・、
もし晴れれば
今月は
ダイアモンド富士もみられるだろう
楽しみな月。
Img_4818a_ra
〔11/06 の夕空 と飛行機 〕 上記写真の中の飛行機→ Img_4819_r_2


カメラ:SX50 HS

« 晩秋に・・、 | トップページ | 立冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きくなりましたが、飛行機、ずいぶんと小さく載せられましたね。
富士山、冠雪してるそうです。晴れた日でずっと先まで空気が澄みますように。

どんぐりさん こんにちは。何時も有難うございます。

久しぶりに来ましたが、
貴ブログの写真も、秋が深まってきましたね。

楽しみに 又 寄せてもらいます。


ribbonkazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud公園の樹木も紅葉がはじまってきましたし、空気も清々しいので歩いていても心地良いですし目に観る光景も素敵な季節です。
bud空気中の水分が少なくなってくると透明度が増すのでしょうか、遠くまで観られるようになりますので文中にも書きましたが東京のスカイツリーや、山梨静岡に裾野を広げる日本一高い富士山が観られる日が今から楽しみです。

ribbonekoさんへsign01
コメントありがとうございますnote
budいつも音楽シリトリお世話様です。参加者が増えてますので良かったですね、嬉しく思っています。
bud少しずつ少しずつ季節は進み気がつけば野山からは紅葉の便りが舞い込んでくる時節になりましたね、高い山には冠雪のたよりもちらほら聞かれますし、この時期は朝晩と昼の寒暖差がおおきくなるときで、より一層の紅葉が街の中まで進むときでもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋に・・、 | トップページ | 立冬 »