« 水墨画展 | トップページ | 輝いてる! »

2015年12月14日 (月)

良く見える!

水墨画展のあと
同ビル最上階の展望台に行ってみた!
・・・・・スカイツリーが良く見える。

 

    スカイツリーの最上階の展望台。
               Img_6079_r

スカイツリーの展望台だ!
Img_6077_r
   updown展望台、目一杯のズーム(↓)

Img_6080_r

晴渡った空へと
634mのスカイツリーはやはりデカイ!

Img_6076_r

カメラ、標準の大きさの撮影(↓)
Img_6074_ra

東京タワーも見える(↓)
Img_6089_r

眼下には
街の様子がまるで模型の街並み・・・、

Img_6090_r

暮れの
あわただしいひと時、束の間の豪華な時間!

カメラ:SX50 HS

« 水墨画展 | トップページ | 輝いてる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に大きく写されました。強風の後で空気が入れ替わってのも大きいでしょうか。
大勢の人が一生懸命働かれてる場所、高い建物、そのうちでも一段と高くですね。

どんぐりさん、こんばんは。

スカイツリー一度行って見たいと思うんですが
今回旅行疲れで、二人で風邪引いて
大分いいので、もう少しして主人のお医者の付き添いなど
実家にいったりして、ブログ更新と思ったら

以前、参考におしえていただいたツールをクリックから
して進めたのですが同じようにしても全く絵文字が
出なく困っています。
今日昼間loveletterしましたので又お手数をおかけして
申し訳ございません。

スカイツリー青空でとても綺麗ですね。
撮影も色々時間の関係を見て素敵ですshine

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud高い建物から下を見るのが苦手な私ですが、ビルの展望フロアーだと床の下は、部屋で床になってるのが1階まで続いてるので、わりと平気なのですがスカイツリーの展望台のように床の下が空中なところは全くの苦手なんですよ私。それでも飛行機とかの空中の乗り物は大丈夫なので矛盾だらけの私です。
budいつも「たつのこ山」から時折みえるスカイツリーより、今回は近かったので大きく立派に見えてよかったです。しかし、まだスカイツリーに行ったことが無い私です。

ribbon mikkoさんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud先日のご旅行は良かったですね、私の思い出深い街なので懐かしくブログ写真拝見させていただきました。
bud今回のスカイツリーはJR王子駅近くにある「北とぴあ(ホクトピア)」の最上階から望遠レンズで撮ったスカイツリーなんですよ、今 私の住む町からですとスカイツリーは天候の状態で見えたり見えなかったりする遠い距離なのですが、「北とぴあ」ビルからですと近く感じます。
budPCブログの絵文字不具合の件は色々試してみたのですが、私のPCからでは全く問題なく作動しますので良く分からないですので、ブログ本体の運営されてるプロバイダー(mikkoさんのブログはココログなのでニフティーさん)に問い合わせてみては如何でしょうか?何か解決方がみつかると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水墨画展 | トップページ | 輝いてる! »