« 障子の張り換え | トップページ | 玄関灯フードの塗装をしました。 »

2015年12月26日 (土)

吹き溜まり

木枯らしが
吹き始める季節になって参りました。、
公園の落葉も
冷たい風に吹かれて
あっちへ寄ったり・・、  こっちへ寄ったり・・、
吹き溜まりの季節。

Img_6287_r21 Img_6398_r

冬と言われてるけれど
身近な所では
やはり
冬の装いになって来た・・、

25日のクリスマスの後、
巷では
いよいよ
年末商戦のあわただしさが押し寄せてきますね!

皆様には風邪などで体調をくずさないようお身体大切に!!

カメラ:SX50 HS

« 障子の張り換え | トップページ | 玄関灯フードの塗装をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴重なお品を有難うございました。金柑で代用しようと思っていました。(笑い)
落ち葉の処理もですね。これから、正月用の花を切るつもりです。

どんぐりさん こんにちは。いつも有難うございます。

Xmasもすみ、愈々後5日 年末ですね。
どんぐりさんは、障子の張替えも済まされて、
着々と年末を過ごされてますね。

大阪も暖冬で過ごしやすい日々です。
今日はちょっと寒いですが、

どうぞ、お元気で年末 年始をお過ごし下さいませ。


ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
budこちらこそ、いつもコメントを頂いてありがとうございます。
言われて見れば金柑でもいけるかもですね、いずれにしても素敵なお供えものが出来るといいですね!。
bud年月の経つのは早いもので、今年も もう年末になってしまいましたが、何も出来ないうちに迎える年末になってしまいそうです。

ribbon ekoさんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud早いですね! もう年の瀬になってしまいましたが、思ってたことが何も出来ないでいて、出来たのは「障子貼り」だけなんですよ、それでも今日は玄関灯のペンキ塗りをしましたので、後は換気扇の掃除ぐらいで今年の年末家事は終了になっちゃいそうです。
budekoさんもどうぞお体に気をつけて、何かとご多忙な年末を過ごされてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 障子の張り換え | トップページ | 玄関灯フードの塗装をしました。 »