« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 別冊付録「1/3 の富士山」 »

2016年1月 3日 (日)

1月2日 夕焼けシルエット富士

1月2日
事始の今日は
早速 いつもの散歩コースへ、
夕焼けシルエット富士が美しかったです。

Img_0055_r

スカイツリも夕焼け霞みのなかで・・・
Img_0069_r

・・・こうして今年もいよいよ時が刻み始めだしました!

少しは
私にも良い事があると良いなと思いつつの今年のスタートです。

カメラ:SX50 HS




« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 別冊付録「1/3 の富士山」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士山もスカイツリーも綺麗に写されました。空気が澄んでいたのもあるでしょう。明るい空も綺麗で気持良いですね。

どんぐりさん 新年おめでとうございます。
去年同様 今年もよろしくお願い致します。

早々に賀状も頂き、有難うございます。
年末から身内に色々あり、落ち着かない年です。

夕焼けの富士 美しいですね。良い1年の始まりの様です。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
bud毎回、同じ光景の富士山とスカイツリーです、撮ったときはそれぞれの日なのですが、カメラアングルが同じなので いやはや何とも言い訳しにくい私ですが、コメントを頂いて感謝です、ありがとう!。
budことしも早くも三日目を迎えました、日本経済も世界情勢も激動の兆し、どうか穏やかであって欲しいと願っています。

ribbon ekoさんへsign01
コメントありがとうございますsign01
bud今年も こちらこそ宜しくお願い申します。月日の経つのは早いですね。つい先日、夏の終わりを告げたかと思ってるうち、秋も終盤になって、あれよあれよと思ううち「年の瀬」かと思っていたら、もうお正月です、もしかすると年々地球の回転が速くなって一日が短いかもですね(笑)。そんなぐらい何かが速いです。
budなにはともあれ、激動の世の中です、人様(他人)を思いながら どうか自身をも大切にいきたいなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 別冊付録「1/3 の富士山」 »