« 凧あげ! | トップページ | 大寒 »

2016年1月20日 (水)

富士山が見えました!

散歩コース「たつのこ山」から
夕日にシルエット富士山が見えました!

そろそろ
ダイア富士が見える頃に・・・、
1月19日 clock16:43 pm

Img_0524_r

clock16:49 pm
Img_0542a_r
 updown   updown   updown
Img_0542b_r
Img_0544_r Img_0545_r_2

日本各地
大荒れの天候で
北海道など猛吹雪。
当地では
冷たい冷たい
風が吹きあれる一日でした。

カメラ:SX50 HS

« 凧あげ! | トップページ | 大寒 »

空模様いろいろ」カテゴリの記事

コメント

強風でしたのに、お散歩に行かれましたか。
富士山の頂上が燃えてるように見えます。とても綺麗な景色です。
昨日は時々とても強い風でした。今日も時々強めの風、それに寒いです。

昨日は…寒い中、長い時間の撮影会ご苦労様でした。いつも、どんぐりさんのお陰で綺麗な夕焼け空や富士山を見る事が出来て、嬉しく思います。ありがとう(^.^)毎日寒いですので…くれぐれも風邪など引かない様にして下さい。

ribbonkazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budそうですよね!日本中が大荒れの天候でしたので、こちらでは氷みたいに冷たい乾っ風が吹き荒れたおかげで富士山まで見通せることになりました。冷たい風が強かったですが少しばかり良い景色になりましたので少しだけ満足の私です。
bud富士山の山頂付近の雲の流れは猛烈な強風がふいてたと推測されます。

ribbonハピネスさんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budこの頃(1月20日頃)になると、皆さん夕焼富士のシルエットをみようと集まってきますし、「たつのこ山」山頂付近は独特な雰囲気で初対面でも「富士山綺麗ですね」などと話しかけたり和やかな雰囲気がとても良い空気です。そのなかでカメラ好きの方は思い思いの写真機に「夕焼富士」を納めていらっしゃいます。
budこの日は特に多くの皆さんが和気藹々で良い雰囲気でしたし、お連れのワンちゃんたちも嬉しそうな雰囲気が素敵でした。
budお気遣いありがとう 風邪引かんよう気をつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凧あげ! | トップページ | 大寒 »