« 1月(睦月)の空 | トップページ | 1月2日 夕焼けシルエット富士 »

2016年1月 2日 (土)

初春のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとう御座います!

Img_0001a_r_ab_a
(↑左)カメラ S5 IS             (↑右)カメラ SX50 HS
(今年も、上記 二つのコンデジでの写真予定です)

皆様のご健康とご多幸を心から願っています。

未熟な私ですけれど

本年も 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

H28年 お正月

From:団栗

« 1月(睦月)の空 | トップページ | 1月2日 夕焼けシルエット富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラフルな御幣ですね。買うつもりがないので見にも行かなかった私です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年はサイト管理が滞りがちで、すっかりご無沙汰を
してしまいました。それでもお互いサイト管理の継続
ができる中で新年を迎えましたことを喜びたいですし、
今年もまた細々とでもお付き合いさせていただければと
思います。

さあて、こちらは雨となってきました。
例年にない暖かな冬。雪は家の周りにはないです。


明けまして
おめでとうございます。
今年も読み逃げをお許しくださいませ。

どんぐりさん
明けましておめでとうございます。
綺麗な御幣ですねえ。
散歩の時、細い道路の角で真っ白で
小さな御幣を見つけました、
風にあおられて飛んでいたので
さしなおしてみました。

今年も楽しくお付き合いください。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budお正月のお飾り、暮れになると道路わきにとび職の小さな専門店出店が出店して売っているのですが、それは立派なお飾りで私のサイフではなかなか買えない金額なので、お正月を祝うほんの気持ちの表現として毎年ホームセンターなどで売っている小さなお飾りを玄関ドアに掲げるんですよ。
budこちらこそ宜しくお願い申します。

ribbon 地理佐渡さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budこちらも そうなんですよ、以前のように皆様のところへは伺っていても読み逃げ状態な私で、何かやることがのろくなってついつい自分のブログUPで精一杯の日々の私です。
bud佐渡は何度もいっている好きな所です、このような状態の私ですが本年も宜しくお願い申します。

ribbon 夏子さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud明けましておめでとう御座います、こちらも似た状態でして、夏子さんのHPへ伺っても足跡なしのことが多いんですよ!以前は足跡のしるしとして「しりとり」に参加してたんですが、以前の「しりとり」無くなってから足跡なしのわたしです。
bud気候変動や世界情勢が目まぐるしい時代です、どうぞご自愛くださるとともに、本年も宜しくです。

ribbonあまちゃさんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud明けましておめでとう御座います、お正月の二日目は、色々な事始めの日、なので私もネットないブログ友へご挨拶に伺ったんですよ、本年も宜しくお願い申します。
budお正月のお飾りは毎年ホームセンターで売ってる小さなものなんですよ、専門店で売っているお正月飾りは豪華で素晴らしいのですが私の財布では手が出ないので、我家は気持ちだけのお飾りなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月(睦月)の空 | トップページ | 1月2日 夕焼けシルエット富士 »