« 大寒 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

2016年1月22日 (金)

ひだまり

大寒の候

けれど

陽だまりは

ぬくい・・、

なので

ひなたぼっこ

Img_0680_r

Img_0681_r

Img_0682_r

・・・ね!
うとうとしてたのかな にゃこちゃん!

いくら
よんでも
微動だにせず。

心地よさそう!

カメラ:SX50 HS

« 大寒 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒がりのネコちゃんだから、ここが暖かだったのでしょう。石も温められてたかもですね。としても、水の近くは温度が低めと思いますのに。
1枚目、日光が虹のように写って綺麗です。

あんなところにネコちゃんがいたのですね~(*^。^*)
いい写真ですね~。
心がホッコリしました~。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
budそうなんですよね! ネコちゃんの居るところは「夏は涼しいところ、冬は暖かいところ」に好んでいてると思いますので、写真のネコちゃんのところはkazuyoo60さんおっしゃるように、あの岩が日光で温まっていたのでしょうね、じっとしていて動かなかったです。
bud今回も陽射しが綺麗に取れましたので嬉しく思っています。

ribbonちえこさんへsign01
コメント有り難う御座いますnote
bud写真に写ってるネコちゃん、どうみても太り気味な気が致します、我が家にネコちゃんいないのでよく分かりませんが太ってます、きっと私見たく のんびりしてる気分の持ち主なのかもです。私もお腹回りがプチメタボでなかなか細くならないんですよ、一所懸命に治療散歩するんですが・・・、 
budちえこさんのお家のチーコちゃんは表情ゆたかで愛嬌のもで可愛いですね。毎回立ち読みで、ポチッ!と押してるんですが足跡なしでごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寒 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »