« (お花)その後 | トップページ | 春まだ浅いこの頃・・、 »

2016年2月23日 (火)

仲良し?

昨日
散歩の途中で見かけました!

Img_1729_ra

右側の一台が倒れたのだろう・・・、
あとの二台は
連鎖的な
物理現象と呼べるのかな?
・・・「仲良し」に見えました。

今日は、これだけです。
カメラ:SX50 HS

« (お花)その後 | トップページ | 春まだ浅いこの頃・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風の強い日が続きました。1台が不安定だと連鎖ですね。
和歌山で突風か竜巻か、民家の屋根が数軒壊れてビニールハウスも何頭かひん曲がっていました。2日ほど前だったかテレビ情報です。

どんぐりさん こんにちは。
少しの間休養してました。何とか落ち着いて・・・・
いつも、来て頂いて有難うございます。

soccerこんばんは。
自転車乗りから見ると、倒れれば車体がゆがむし泥よけが曲がってタイヤと触れるようになって異音が出る、など本当に困る現象です。一番左の自転車が自分のだとすると、起こすのに右から全部起こさなければならないですね。
でも私はこういう写真も好きなので、いい被写体を見付けられたなと、写されたアイディアに感服いたしました。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメントありがとうございますnote
budおっしゃるように、このい自転車は昨日も同じ状態でしたので、おっしゃる「風の強い日」の出来事だったかもしれませんですね。
bud写真の場所は運動競技場の駐輪場ですので学生さん達がよく トレーニングに来る場所なので彼らの自転車かと思いますが、見て写真を撮るだけにしておきました。本来ならば起こしてちゃんと立ててあげればよいのでしょうが、やたら触ると何かの時に不条理なことが私に掛かるといけませんので「触らぬ神に祟りなし」とばかり手を触れて直すことはしませんでした。

ribbon ekoさんへsign01
コメントありがとうございますnote
budいろいろとまだまだ何かと落ち着かないと思いますが、どうぞマイペースで無理をなされないよう心掛けてくださいね、私を含めてネットの友達たちはみな応援してますので。
bud暦の季節は「春」をうたっても、まだまだ寒さが勝つ季節です、三寒四温を繰り返しながら本格的な春へとってゆく時期です、どうぞゆっくりされてくださいね。

ribbon takacci さんへsign01
コメントありがとうございますnote
budそうでした! takacciさんは本格的な素敵な自転車をお乗りになってましたね、となれば写真の状況に遭遇されれば おっしゃるように自転車の各部品同士が当たったり不具合が出る可能性が高くなるんですね、気が付きませんでした。
bud写真の被写体としては「面白い場面」かと思いますが、自転車の持ち主から見れば、「ありゃ~っ!」と思われる事態だったかもです。 物事は色々な方向から見る(色々な方向から考える)大切さを学びました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (お花)その後 | トップページ | 春まだ浅いこの頃・・、 »