« 春分 | トップページ | 出会った野鳥 »

2016年3月21日 (月)

これ、なぁ~んだ!

これ!
なぁ~~~んだ?

Img_2567_rc_r

         (答えは、下の方に)
              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown

              updown
       順を追って周辺状況を・・・・!

Img_2567_rb_r
              updown

Img_2567_ra
   updown
Img_2567_r1Img_2567_r2Img_2567_r3
                             updownImg_2567_r

          もうお判りですね!

Img_2568_r_3

      そうなんです、街路灯です!

Img_2556_r

 いつもの散歩コースに立ってるんですよ!

Img_2557_r
もの事、
いろいろな角度から見ると面白いかも・・・・!

結論を言うと話題が無かったんです。
ご愛想なしでしたが、これでおしまい!

カメラ:SX50 HS

« 春分 | トップページ | 出会った野鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く分かりませんでした。雰囲気が有って良いですね。
道などは今までと違った蛍光灯、検索したらLED街路灯に替わってきています。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難うございましたnote
budすみませんでした! 部分画像をUPで逆さまにしてはわかりかねるのが当然です。ただ毎日「治療散歩」するところの街路灯の電球部分が目について、それも最初の写真のように私のイメージされたので、思わず立ち止まって、ズームUP、やや引いた写真、街路灯全体の写真とを撮ったんですよ。まぁ~しかし あの街路灯の電球部だけをひっくる返ししてイメージしたのも私の変な感覚だったかもですね、本当に失礼しました。
budおしゃる通りで我が家のところの街路灯は蛍光灯からLEDに変わりましたが、LEDは光が直線的なので少し味気ない光に思えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分 | トップページ | 出会った野鳥 »