« カタクリの花 | トップページ | チューリップの花 »

2016年4月19日 (火)

熊本地震、今も・・・、

4月14日夜に始まった
熊本地震、
その後
今もなを
地震が納まらない・・・、
早く
地殻が落ち着いて欲しいと
願っています。

Img_4598_r
( 写真:4月19日 近所の公園に咲く「八重桜」 )

多くの人々が応援や救助を始めてます。
被害に遭われた方々、
どうか
気丈でいられますよう
心から
お見舞い申します。

カメラ:SX50 HS

« カタクリの花 | トップページ | チューリップの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な八重桜が青空に映えますね。
1週間は余震がと報道でした。さらに続くかもしれないと。食事も水も毛布も不足と聞きます。ほんとにお気の毒です。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud神戸阪神大震災、東日本大震災、そして今回の熊本の大地震、ほか中越大震災、鳥取地震など地球の時間で考えれば常に地殻変動によって地震が起きてるのです。古くは私の祖母が東京で遭われた関東大震災など日本は地震多発地域なのです。
私が若いころ東京タワーの展望台で出会った大きな地震はタワーが揺れに揺れて立ってられないほどで展望台が壊れて落下するかと思うほど怖かったことが今も鮮明に脳裏に残っていますし、普段 動かない不動の大地や建物が揺れ動くって恐怖に感じますね、なので常に地震を心構えが必要と思います。
bud今回、熊本地震で被災された方々はまだまだご心労のことと思いますがが ふと目にしたら「何かほっとするお花を撮れたらな」とエールを送り意味でシャッターに納め UPしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタクリの花 | トップページ | チューリップの花 »