« 4月卯月の空。 | トップページ | たつのこ山「奥の細道」 »

2016年4月 1日 (金)

我を思う!

時には静かに・・、

Img_3167_r
(写真:ラッパ水仙

時には情熱的に、

Img_3178_r_2
(写真:雪柳)

時には律儀に・・・、

Img_3170_r
(写真:ムスカリ)

いろいろな
事を
考えながら

時には我を思う、
そんな
時間に身を置く ことが好き・・。
それは まるで

卯月
何かここちよい
日差しのなかへと ひなたぼっこのよう!

カメラ:SX50 HS

« 4月卯月の空。 | トップページ | たつのこ山「奥の細道」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なラッパ水仙です。雪柳、我が家も満開です。散り始めてるかもです。
ムスカリの小さな花にも宇宙でしょうか。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難うございましたnote
budやはり「ラッパ水仙」でしたんですね! ちょこっとだけ自信がなかったので「?」マークを付ててのブログUPでしたが、kazuyoo60さんのコメントではっきりしましたので「?」マークに斜線をいれたんですよ、お力添えを有難う御座いました。
budkazuyoo60さんちでも「雪柳」が満開ですか、東と西、kazuyoo60さんちと我が家では600kmほど離れているとおもわれますが、同じ種類のお花がれば、咲く 日取りも似たり寄ったりなのでなんとなく嬉しく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月卯月の空。 | トップページ | たつのこ山「奥の細道」 »