« 小満 | トップページ | 薔薇の園 »

2016年5月22日 (日)

ささやかですが・・・、

我が家の
車庫フェンスに
ささやかですがミニバラ(蔓性)が咲きました。
Img_6036_ra
今年は
幾分
蔓も短く 花数も少な目ですが
それでも
もう
28年もこの時期に
咲いてくれる
我が家のミニバラ、
豪華さはないけれど
一番うれしく思っています。

カメラ:SX50 HS

« 小満 | トップページ | 薔薇の園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

垣根を飾る赤いバラ、とても素敵です。綺麗に咲いてます。
お手入も怠りなく、管理なさってるからでしょう。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budささやかな薔薇ですが私にとって28年間も咲き続けてる大切な薔薇なんです。なんだかんだ言っても手入れが悪いので近くで見るとつややかさがないのかなと思いますが、それでも毎年この時期と秋に少々の開花があって、年2回咲いてくれるので大切にしてるんですよ! 。
bud今までに 皆が好むような大輪のバラ2種を何度か育成しましたが皆数年で枯れてしまってその後は、この残ったミニバラのみ なんですが私は毎年楽しみにしていますので やはり咲いてくれると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小満 | トップページ | 薔薇の園 »