« 紫陽花③ | トップページ | 目を凝らすと・・・・、 »

2016年6月29日 (水)

ユーモラスだね!

最近の工事現場

「入っちゃいけません」用のガードレール!?

ユーモラスなものが多くなってきたのかな!

Img_7721_r_21

Img_7722_r

ほら、ねッ! “ 入っちゃいけません ” って書いてる。
Img_7723_r

何の変哲もない
三角形の脚立が鉄棒を支えるより

このように
漫画チックナな脚立が鉄棒を支えてる方が
人目も引くので
素敵なアイディアと思うし、面白いですね・・、

所変われば
ほかにも色々な動物形が頑張ってるんだろうな!

カメラ:SX50 HS

« 紫陽花③ | トップページ | 目を凝らすと・・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は実用一辺倒でしたが、少しでも迷惑を和らげる配慮なのでしょうね。考えておられます。
近くに工事個所はありますが、こんなのには出会っていません。

どんぐりさん こんにちは。いつも有難うございます。

まず、アジサイの写真を見て、目の覚める様なお写真で、
梅雨時のアジサイが、こんなに美しいとは。

なんと !  かわいい デザイン なんでしょう(^_-)-☆
思わずニンマリしてしまいますね。
ルールも、キチンと守れると。

今日も梅雨空の大阪です。午後はコーラスです。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budおっしゃる通りで、工事区内に「入っちゃいけませんガードレール」に こんなユーモラスな脚立部分を見たのは私も初めての様なきがしますが、このようなことを考えるのは若者のような気がしますし この発案を取り入れた会社も素晴らしいと思います。
budこれから先はこのような愉快で実用的なものが増えるといいなと思っています。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud紫陽花は私の散歩コースでいっぱい咲いていますので、紫陽花①、紫陽花②で紹介して、今回は歴史ある飛鳥山(東京。北区王子)のところで咲く紫陽花③を紹介させていただきました。
bud工事用の「入ってはいけません」ガードレールなのですがユーモラスでとても良いなと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花③ | トップページ | 目を凝らすと・・・・、 »