« 重さ9 トン | トップページ | カレー作りました。 »

2016年7月15日 (金)

光と影!?

 !?
Img_0212_r_a
写真:「光と影」。 ・・・とでも題しておこうかな!??

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

            updown

Img_0213_r_2

※もうお解りですね!
  そう、牛乳パックが溜まってしまったので、
  そろそろ
  平たく広げてから束ねて
  資源収集日にだしましょう・・・、

Img_0214_r
当たり前のことですが
牛乳を飲み終えた時点でパックは綺麗に濯いでますので
見た目は悪いですが乾燥して清潔な状態です。

Img_0215_r_26

ブログUPするような記事じゃなかったですね!
失礼!!

カメラ:S5 IS

« 重さ9 トン | トップページ | カレー作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛乳パック、沢山溜まりましたね。奈良も資源ごみです。市の施設に持って行っています。他に空き缶や食品トレーもです。

たくさん溜めこみましたね(^ ^;)
広げるのが大変でしょう。
私は広げるのが面倒なので、せいぜい溜めて1・2個です。
こちらは、毎週水曜日に収集にきます。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budスミマセンです、お見苦しいものをUPしてしまいました。一般家庭ではこんなに溜め込まないと思うますが、私はこのぐらい溜まると切り開いて平紙にして資源ごみにだすんですよ。 ・・・で、この置き場が空になって また1パックづつ溜まってこのぐらいになると また平紙にして・・・ の繰り返しなのです、変な写真で失礼しました。

ribbon ちえこさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budいやいやどうもです。変な写真でごめんなさい。いつもこんなに溜めてから平紙にして資源ごみにだすのですが、今回は最初の写真のアングルが台所で目に飛び込んだもの出すから、白と黒だけの「コントラス写真」として面白いかなと気軽にUPしてしまいましたが、ブログ見る方の気持ちになれば「嫌な気分に、、!」なったかとお詫びします。

どんぐりさん、嫌な気分になんかなりませんよd(^-^)
面白い写真です。いいアイディアですね。
私も撮りたくなるかもですよ。
かえって、お気遣いさせてしまって申し訳ありませんでした。

ribbon ちえこさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうですよね!私の考えすぎでした! もしそうでしたらコメントは頂けませんものね、大変失礼しました。そして お気遣いの再度コメントに感謝してます、ありがとう! 。
しかし率直な話、溜めすぎましたので、ちょっとばかり反省です。

一瞬 どこか美術館の現代アート?と思うくらい
光アレばかげ
いろいろな姿が見られるものですね
日常からアートシーンを切り取る  ってところでしょうか
まさか牛乳パックとは思いませんでした
私も牛乳パックためています
私は開かずに児童館の剣玉入れを作ろうと思っています
パック一個に 剣玉一個
紐が絡まず片づけができるので牛乳パックは調度いいんですよ~~

ribbon ソフィーさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうでしたか!アート感覚で見て頂いて嬉しく思います、ありがとう!。
まさか牛乳の空パックを山ほどに積んでブログUPするとは誰も思いませんものね! 私の無精者の具合を如実に示しちゃったようなものです。
budなるほど児童館にてお子様たちの剣玉入れってグットアイデアですね、実を言うと私も短く切って浅い小物入れ(小さなネジボルト、ナット。配線用ジャックギボシなど入れる)に利用してたりすることもあるんですが、大半が平紙状態にしてリサイクルで出します。この牛乳パック紙は溶かして再生紙にすると和紙風味の素敵な紙に変身し絵手紙用のハガキに最適と聞いていますので空牛乳パックも役立ってると思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さ9 トン | トップページ | カレー作りました。 »