« 枯れなければいいけれど・・、 | トップページ | 水鳥が戻ってきはじめた! »

2016年8月27日 (土)

酷暑の夕時

酷暑つづきの夕暮れ、、、

Img_2306_r_26
酷暑、猛暑が続くと
飲料水メーカーは嬉しくなるんだろうな!。

・・・、

とある、
スポーツ施設の選手通用口。

通りに面してるので

一般の方も利用できる自販機ですが “大繁盛” です。

今日はこれでおしまい!

カメラ:SX50 HS

« 枯れなければいいけれど・・、 | トップページ | 水鳥が戻ってきはじめた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滅多に行かないチエ♀と朝の散歩のとき、若い娘さんが自販機の前で飲み物を買っています。それほど遠くからとは思えない雰囲気でした。自宅で確保すれば、多少なりとも安く??、家にあると余分に飲んだりするからかも、対処方法は様々ですね。
先日から職人さん続きでしたので、飲み物類何箱買った事やらです。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud夏場は気温の如何にかかわらず体から水分が蒸発しると思われます。なので意識的にも水分の補給は必要不可欠条件なのかなと思いますが、ジュース等のたぐいの飲料ですと後を引きますので、経口補水液とかお茶とか麦茶とかのたぐいが良いのかなと思っています。
bud飲み物も おっちゃるように自宅にて用意しておけば幾分お財布も助かりますが人さまざまですね!。
bud暑いときって意外と暖かいお茶とかが私の場合はよい結果(体の怠さが取れる)になるときもあるんですよ、、、
・・・しかし暑いときは何らかのかたちで水分補給など十分に気を付けたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枯れなければいいけれど・・、 | トップページ | 水鳥が戻ってきはじめた! »