« 8月になりました! | トップページ | 立秋 »

2016年8月 4日 (木)

暑中お見舞い申し上げます。

夏、

夏、

夏って

やはり暑い!

自然の

そよ風が 優しく 流れゆく

水辺の爽やかさは

なによりも

心地よい・・・、

Img_1211_ra

Img_1206_r_2

まだ
もう少しだけ 夏の盛り

皆様に

“ 暑中お見舞い申し上げます ”

暑さも

もう暫くの辛抱です・・・、

どうか

体調を崩さないよう

ご自愛ください。

カメラ:SX50 HS 

« 8月になりました! | トップページ | 立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水辺の向こうはヒマワリでしょう。綺麗な場所です。茹だっています。
とはいえ、逃げ出す場所もなくです。冷房を付けて眠りに着いたら夏風邪ですし、うまく行きません。
沢山汗を出してきましょう。イチジクを採って、水やりをして。(笑い)

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud写真に撮った時は、とても暑かったのですが、その暑さも忘れるほど懸命にカメラのファインダーをみて撮った写真のうちの2枚です。夏休みということもあって「ひまわり迷路」」になっていましたのでお子さんたちは喜んでいました。
budしかし ここにきて暑さが本腰の様子でして、本当に暑いですね!。 私の夏の過ごし方は朝・昼間はエアコンは使ってないんですよ、風通しを良くして暮らしてます、時には小さな庭の手入れを汗だくでしてたりなんです。夕方には治療散歩に出かけて散歩運動です。夜にはエアコンかけて涼しさ満喫避暑地気分で爽やか。ひとしきり涼んでからゆっくり風呂に入ってエアコンは止めて寝るんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月になりました! | トップページ | 立秋 »