« 9月になり早や二日目 | トップページ | 小さな秋みつけた! »

2016年9月 3日 (土)

あれッ!?

あれッ!
どこ行った私の巣!!

先日ブログで紹介した写真(↓)下記3枚。
Img_2075_raImg_1599_rImg_2235_r
台風で折れちゃった松の木。

・・・、

今日、カラスが飛んできて・・・、

“ あれッ!
 どこ行った私の巣!? ”

Img_2398_r
  updown  updown  updown
Img_2398a_r

・・・と、カラスが思ったかどうかは定かでないけど

そんな風に見えました。

カメラ:SX50 HS

« 9月になり早や二日目 | トップページ | 小さな秋みつけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラスの巣、もしかしたら、この場所に巣があったのかもですね。手海老では見た気がしますが、実物のカラスの巣を知りません。
少し風が有りますが、晴れて暑いです。嵐の前の静けさだとしたら、次の台風の進路が気になっています。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud写真のカラス、しばらくとどまっていましたので 折れた幹に「今までと違うな!?」と見てたのかもしれませんですね。実際には判りませんが「折れた幹の小枝に停まっていたカラス」がなんとも滑稽に思いました。
カラスの巣って私もテレビでした見たことがありませんが、テレビで見るかぎり結構ちゃんとした鳥の巣でした。
budそうですね、次の台風12号が九州接近似てますので気になりますね、まして今年の台風は各地へ被害を残していますので・・・、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月になり早や二日目 | トップページ | 小さな秋みつけた! »