« 異国を走った蒸気機関車 | トップページ | 秋分 »

2016年9月21日 (水)

鎌ケ谷絵画サークル合同展

鎌ケ谷絵画サークル合同展。

(絵の展覧会です)

・アトリエ油彩の会
・楽しく描こう会
・鎌ケ谷パレットの会
・ちょっとスケッチの会
・鎌ケ谷市絵画同好会
・With the hear
の皆さんの作品 計93点の展示会でした。

Img_3141_r

Img_3139_r_20

Img_3140_r

手に持つ筆に思いを伝え描く絵画
一つの作品を完成させるまでには幾たびの時間を費やすことだろうと思う。
それだけに
それぞれの作品を拝見できるのが
何よりの
楽しみな私です。

カメラ:SX50 HS

« 異国を走った蒸気機関車 | トップページ | 秋分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお出かけですね。力作の数々、楽しい時間をお持ちでした。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud機会があれば、絵画展、写真展、水墨画展、など色々な展示会を拝見するようにしていますが、行かれてない催事の方がはるかに多いのですよ! 今回の展覧会は家からさほど遠くないので、午後のひと時 買い物や用足しの時 一緒に周ってみてきますので訪問することが出来る展示会です。
bud色々な作品を拝見させていただくことで 少しでも私の心に潤いが持てればいいなと出かけてまいりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異国を走った蒸気機関車 | トップページ | 秋分 »