« いつのも散歩コースで・・、 | トップページ | 30cmLPレコード »

2016年10月30日 (日)

春が楽しみ!

散歩コース
たつのこ山のすそ野に何か植えてる・・・、

Img_5210_r

近くまで行ってみると、「芝桜」を植えたとおっしゃってました!
Img_5211_r

小さな花壇だけど、
どんな色の芝桜かな? 春が楽しみです!

今日はこれで、おしまい!!

カメラ:SX50 HS

« いつのも散歩コースで・・、 | トップページ | 30cmLPレコード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シバザクラの丘、何度か拝見しました。ここにも可愛い花が咲きますね。
綺麗に管理してくださって、良いところです。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud私の好きな「芝桜の丘」は家からかなり離れてるので毎年はなかなか行かれずにいてますが一面の丘陵地帯が芝桜でおおわれてる様は圧巻ですきなところです。最近では同じような企画の「丘」があちこちで見かけられるようになったので素敵な事と思っています。
bud私の散歩コースでも、小規模とはいえ「芝桜」が見られるのは嬉しいことですし、今からどんな色の芝桜が咲くのか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつのも散歩コースで・・、 | トップページ | 30cmLPレコード »