« 横綱 “稀勢の里”誕生 | トップページ | 春への兆し »

2017年1月26日 (木)

水仙の花

たつのこ山の散歩で見つけた「水仙の花」綺麗!

Img_0216_r

水仙の花たちが “ 春だもん!”  と言ってるように思えてパチリ!

Img_0206_r

Img_0214_r

Img_0197_r_19

Img_0210_r

Img_0212_r

日本列島、寒波襲来してる中で
水仙の花に出会うと、
私の気分は春の心地が目を覚ます・・・、

カメラ:SX50 HS

« 横綱 “稀勢の里”誕生 | トップページ | 春への兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この冬の底の寒波かもしれない寒さでも、元気に綺麗に咲いて嬉しいですね。

水仙が無ー健気に元気に寒風の中
咲いていたんですねえ。
やる気勇気元気をもらえますよねえ、

どんぐりさん こんにちは。何時も有難うございます。

稀勢の里・・・茨城出身でしたか。
本当に19年ぶりの、日本人の横綱。嬉しいことですね。

寒い時期に 元気に咲く水仙の花 見事ですね。
「もうすぐ春よ・・・」と告げてるみたいです。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud私の散歩コースに咲く水仙の花、今年はいつになく沢山の花を咲かせて華やかな雰囲気の水仙に元気をもらいました。
bud私の中で水仙の花に出会うと春の始まりなので、なんとなく心うきうきしてきます。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud実際にこの場に佇むと、その華やかさに気分がほんわかほんわかしてきました。
budおっしゃるように寒風の中で文句も言わず健気ににこにこ咲いていてくれた水仙にであって嬉しくなりました。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうなんですよ、19年ぶりの日本人の横綱ですから、嬉しいことしきりですし、我が町で育った方が相撲力士のトップまで上り詰めたのですがすごいなと思います。
budこの水仙は例年になく華やかに咲いてるので元気をもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横綱 “稀勢の里”誕生 | トップページ | 春への兆し »