« テープ デッキから異音! | トップページ | 雨水 »

2017年2月17日 (金)

福寿草

春が

目を覚ましたのかな?

幸せを友に

にょき にょき にょき にょき

早春の

日差しは何処か頼りなくも 爽やか・・・、

Img_0900_r

にょき にょき

私にも

幸せが にょき にょき するといいなぁ!

だって

春なんだから!!

カメラ:SX50 HS   (写真:福寿草)

« テープ デッキから異音! | トップページ | 雨水 »

私の点描」カテゴリの記事

コメント

色のなかつた野原に少しづづ
お花が咲き始めましたね。
春色になるのはもう直ぐ・・・

元気に咲きだして嬉しいですね。福寿草、先日からちらほら拝見しています。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いましたnote
bud人々は、寒い冬を乗り越えて、日差しが力強くなってくるこの頃に希望と夢を持ち始めるのかも知れませんね! 今回は「フクジュソウ」一点ものの写真で、来る春に胸を膨らませて見たくて、しょうもない添え書き分になってしまいましたが、私なりに何もないけれど深層心理の中で春を待ち焦がれてるのかもしれませんです。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いましたnote
budそうですね! この頃になってくるとあちこちで可愛い福寿草を見かけ始めました。なので私なりに「フクジュソウ」をテーマに何かを表現して見たくて今日のしょうもない文章のブログになってしまいました。ブログって公開日記みたいなものですから、もう少し現実的な添え書き文章の方が良かったかもと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テープ デッキから異音! | トップページ | 雨水 »