« 春の気分 | トップページ | 筑波梅林 »

2017年3月17日 (金)

今日という日

思い返せば

色々な出来事が走馬灯のように

私の脳裏を駆け抜けてゆく・・、

もう何年もの間

色々な事が私に関わりあいながら

過ぎて行った記憶のひび

Img_1462_r

少しは

ゆっくりしたなと思いながら

今日も 明日も

きっと

あくせく と

我が道を歩く のだろうな、私。

道ばたで

出逢ったお花たちに

元気をもらいながら・・・、

それでも

今日は私の誕生日。

カメラ:SX50 HS

« 春の気分 | トップページ | 筑波梅林 »

私の点描」カテゴリの記事

コメント

presentbirthdaywine

お誕生日、おめでとうsign01
自分の誕生日はもう来なくてもいいやと
思うのに、ブログ友のは『めでたい♪』と
感じますわ~不思議です。happy02

そちらは春の気配ですね~bud
せっせとフォトを撮られるどんぐりさん、
これからも楽しみにしています。camera

お誕生日おめでとうございます。豊後梅も咲いて、良い時期です。
人は動いて、働いて、食べて、遊んで、楽しんで、それで生きてると実感出来るのでは?。
朝からお騒がせしました。(ペコリ)

どんぐりさん こんにちは。何時も有難うございます。

3月17日・・・お誕生日ですか。
おめでとうございます。

小学校入学時・・・一番幼く 不安だったと。
最初 幼い間は ハンディ-あったと思います。
今年も素敵な1年をお過ごしくださいませ。

お誕生日おめでとうございます。
お庭のお花たちがも尾丹治曜日を
祝ってくれていのでしょうね。
誕生日はいろいろな事思いだす日ですね。

どんぐりさん、 birthdayお誕生日がまた迎えられてお互いによかったですね(*^。^*)
ちかごろは、誕生日のためにそう思います。
次のお誕生日もおたがいに無事に迎えられますようにお祈りいたしましょう。
出会ったお花たちにもpresent元気をもらいましょうd(^-^)ね。

ribbon michikoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budもうこの歳になってくると、誕生日ってどうでも良い感じになって来るのは誰しも同じに考えるのかもですね!、それでも心機一転また新たな気持ちで我が人生を歩いていきたいなと思っています。
budはてさてどんな年になる事やらですが、少しでも前向きな気持ちで居られたらなと思っています。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budどうしても隣の芝が綺麗に見えて仕方い私ですが、おっしゃるとおりかもしれませんですね!色々な事がかかわって喜怒哀楽を体験しながら、それらを感じながらの生活が生きていることの証なのかもですね!。
bud朝は、コンタクトを有難う御座いました。ご厚情に感謝し嬉しく思っています。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうなんですよ、小学校入学時は おふくろが心配してたようです。その時から幾年月を経て今日のこの日が来ると、いよいよ春になってきた感がある私です。
budもう何回も何回も誕生日を迎えていますので、今更という感もありましたが、生きていると実に色々な事がありますし、この日を境にまた心機一転の心構えです。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud誕生日は ほんわか気分の毎年でしたが、このところ、色々な事があって思いを巡らせてしまった私ですし、それが生きている証拠なのでしょうね! 
bud幾つになってもこうして皆さんからのメッセージを頂いて元気が湧いて来る私です、おりしも色々なお花が咲く始める季節でもありますし頑張らねばと思ってます。

ribbon ちえこさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud365日、人それぞれ皆の誕生日が存在する中で、同日っていうもの何かのご縁ですね。
budおっしゃるように誕生日を迎えると、心新たになれる気持ちですし、心機一転また頑張ろうと思っています。次のこの日はどんなんかなと思いますが、無事に迎えられるよう心掛けていたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の気分 | トップページ | 筑波梅林 »