« うれしそうに咲いてる! | トップページ | 刺さりそう!? »

2017年3月11日 (土)

市展(美術展覧会)

千葉県鎌ケ谷市、14回美術展覧会『市展』へ行ってきました。

Img_1377_r_6

Img_1378_r

写真、絵画
Img_1383_r Img_1384_r

絵画
Img_1385_r_2 Img_1387_r_2 Img_1388_ra

手芸、工芸
Img_1391_r Img_1394_r_6i

会場は3月12日(日)まで開催されてます。
Img_1382_ra

私の貧弱な心の栄養になればと拝見してきました。

皆さんの作品は
写真・絵画・陶芸・手芸などの素晴らしい作品が展示されており

見ごたえのある会場でした。

『市展』の関係者の皆さん素敵な作品を拝見させていただいて有難う御座いました!

カメラ:SX50 HS [写真は会場受付で許可を得て、会場雰囲気のみの撮影です]

« うれしそうに咲いてる! | トップページ | 刺さりそう!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵画やは写真は見入っていると
心が安らぎますよね良い時間を過ごせてよかったですねえ。

秋に多いと思っていましたが、今の時期にもですね。すばらしい作品群、プロへの一歩手前の方たちなのでしょう。

どんぐりさん こんにちは。何時も有難うございます。

春・・・お花見に先駆けて 美術の花が咲いて。
市の催しの 美術展 約1週間の展示会で、
日数が短くて惜しいですね。

私の地区は、区役所ロビーに展示してるだけです。

sun毎日好天が続きます
鎌ヶ谷まで市展を見に来てくださり有難うございます
私は今のところとても忙しくてなかなか投稿もできていませんが~
そのうちに、と思っております
いつもありがとうございますnote

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud私は描くこのとセンスがないので、自分で撮る写真の構図なども表現にともしくなりがちなので、このような絵画とか美術とか生け花とかチャンスがあれば拝見して私の情とか感性とかが豊かになればと拝見させていただくんですよ。たのしいひと時で、少しは私の心の栄養になったかなと思っております。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud出展される皆さんは、少なくても数か月は掛けて作品を成し遂げるようですが、メンバーの中には もっと時間を掛てる作品を仕上げてる方も居てるようです。アマチュアのみなさんと思いますが おっしゃるように製作者の皆さんはとても上手だといつも感心して拝見させていただいています。

ribbon ekoさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud色々なサークルがあるようでして、ここに出品されるサークリの作品は、ここのほかに東京都美術館に展示されたり、千葉県の美術館に展示されたりする時があるようですので、いつも凄いなと感心することしきりです。製作者の皆さんは趣味愛好家の皆さんと思いますがセミプロ級な方ばかりです。

ribbon 花ぐるまさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budこの度も、拝見させていただいて感謝です。今回もその作品の前に佇むとみなさん力作のオーラが私にまで伝わってくるようで嬉しさを感じてるんですよ! 。絵画あり、写真あり、陶器あり、機織りありで 楽しいひと時を過ごせまして、有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしそうに咲いてる! | トップページ | 刺さりそう!? »