« 月 | トップページ | 市展(美術展覧会) »

2017年3月10日 (金)

うれしそうに咲いてる!

春まだ浅く 肌寒い空気の中

淡い春陽を浴びながら なんだか嬉しそうに咲き出してる花たち・・・、

豊後梅
Img_1463_r_9

この春
「ヒメリュウキンカ」も最初の花郡は終えて
二番目の花郡がいっぱい咲き出してます。

Img_1460_r9

早春の日差しの中で、

始まる

春を喜んでるかのように咲く花たちに

私まで

嬉しくなってきた・・・・・、

カメラ:SX50 HS [撮影場所:自宅]

« 月 | トップページ | 市展(美術展覧会) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲きました。色のコントラスト、咲き方の可愛さ、そしておいしい梅の実、どれも良いですね。
我が家でも姫リュウキンカがたくさん咲いています。茎も伸びてきました。

可愛いお花が咲いたんですねえ
私のベランダは何もないのよ、
何か植えようかなあ、
そう思わせました(#^.^#)

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud春って嬉しいですね! お花たちが皆にこにこして咲く出してくるようで、見ていて嬉しくなります。
bud姫リュウキンカの咲き始めが遅かったようですが、第二弾は華やかに咲いてくれました。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud昔の私は何の花種も気にすることなく「あッ 花が咲いてる」ぐらいでしたんですが、いつのころからか「花っていいな」と感じ始めたんですよ。
bud花のはじめはシクラメンだったかな!その後は「野に咲くスミレ」を育ててみて花っていいもんだなとおもったものでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月 | トップページ | 市展(美術展覧会) »