« 市展(美術展覧会) | トップページ | 三寒四温 »

2017年3月12日 (日)

刺さりそう!?

刺さりそう!? 

           ・・・ 何が???
Img_1485_r_2

Img_1486_r

 

ほらねッ!
Img_1487_r

今日は、これで おしまい!

カメラ:SX50 HS

« 市展(美術展覧会) | トップページ | 三寒四温 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

配置の妙ですね。お月さまが見た目でも刺さったら、愉快です。

えっなになになに❔

うふふふふふ(#^.^#)

ほらね・・・で笑ってしまいました。

今日初めての笑顔かなあ(*^_^*)

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud散歩していて、ふと目に入ってきた光景に思わずカメラのシャッターを押しました。競技場の照明についてる避雷針とお月様ではまったく距離が違うのは当たり前の事なのですが、うまく重なりそうだったので、楽しいい空想は広がりました。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budお医者さんから言われての散歩(治療散歩)ですが、ただ歩くだけではつまらないのでコンデジ片手にうろうろ散歩を初めて久しく、色々と面白い場面に出会うこともあります。今回もお月さまの側に見えた、競技場グランドの照明灯避雷針に空想が広がりまして 思わずシャッターを切りましたが、近くにいた人が私のカメラ先の方向の空をみて何撮ってるのかな?の表情をされてました。

どんぐりさん こんばんわ!一年半近くのご無沙汰でした。久し振りに伺って、楽しく拝見しています。こちらも今日の空は、青く澄んでとっても良い天気でした。しかし、飛行機雲が沢山見られたと思ったら、今夜は曇り、月も星もなく暗い夜空になりました。
お天気、少しだけ崩れるとの予報。飛行機雲と天気の関係・・・当たりますね。

思わず笑ってしまいました。
「ほらねっ!」が( ̄ー ̄)b ナイス!

ribbon べるちゃんさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budブログが久しく ストップしてたようなので、どうなされたのかなと按じておりましたがお元気の様子なので安堵いたしました。まさに「便りのないのは良い便り」なのでしょうね!。 
bud飛行機雲は、空高くに湿った冷たい空気があると、そこを飛ぶ飛行機のエンジン排気ガスが急に冷やされ「湯気」になります(雪の日、自動車のマフラーから排気ガスが湯気になるのと同じ)、なので飛行機雲が出来る時の空は天候不順になりがちなのかなと思ってる私です。

ribbon ちえこさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budスミマセンでした! 私の「ほらねッ!」は二回目でしたね。初めは「高い木の二股枝に挟まった月」の写真で「ほらねッ!」をブログした記憶がありますが。今回の場所も同じ場所での月を見たら今度は競技場照明灯の避雷針と月が目に留まったので写真に納めたんですよ! 
・・・今回も「ほらねッ!」笑っていただけたようで良かったです、ありがとう!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市展(美術展覧会) | トップページ | 三寒四温 »