« 清明 | トップページ | 土手にも春~♡ »

2017年4月 5日 (水)

春の薫りの中へ・・・、

陽があたると
もう
我慢できないほど春の薫り・・・、

我が家
bud芝桜

Img_2002_r Img_2008_r
budスイセンガリル
Img_2001_r_2 Img_2009_r
budムスカリ
Img_2023_r Img_2024_r
budラッパ水仙
Img_2019_r Img_2021_r
budワスレナグサ
Img_2005_r Img_2007_r
bud隣家のボケ
Img_2014_r Img_2015_r

たつのいこ山
bud芝桜
Img_2034_r Img_2035_r
bud桜・陽光
Img_2039_r Img_2051_r
bud
Img_2052_r Img_2054_r

Img_2058_r

Img_2062_r Img_2064_r

市内
bud「般若院のしだれ桜」
Img_2068_ra

Img_2080_r Img_2081_r Img_2088_r

Img_2093_r

Img_2073_r_2

一足歩けば

春を満喫できる
素敵な季節になってまいりましたね!

春は

やっぱり嬉しい季節・・、

色々なお花が

“ ようこそ ”

と出迎えてくれる。

春の薫りのなかへ

潜り込もう・・、

きっと

身も心も春色・・、

そしたら

皆も春いろ・・・、

カメラ:SX50 HS

« 清明 | トップページ | 土手にも春~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たつのこ山あたりの街路樹も
桜が咲いて賑やかになりましたね。

芝桜には最高の環境ですね。我が家のはまたもや行方不明です。
ガリルは沢山上げたけれど、残ってる方が咲き出して一段と賑やかです。ムスカリ可愛いですね。
陽光桜、あちこちで拝見しています。可愛くて良い桜です。立派な枝垂桜、毎年楽しんでおられるでしょう。今朝も2本目の枝垂桜、嬉しく拝見しています。

おはようございまーす。
次々と咲きだすお花は
やる気と元気をくれますよね。
蒸せ替えるようなお花の香が漂ってきました、

いいですねえ春は(#^.^#)
ボーーっとして過ごしたいです。
普段から、
ワタシぼーーっとしてますけど(#^.^#)

ribbon 夏子さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budそうなんですよ! 「たつのこ山」の側を通る県道には桜「陽光」が綺麗に咲き出していますので今は景色がよいですね。
bud春爛漫の季節を迎えこれからは色々なお花に楽しい季節になってまいりましたね。

ribbon kazuyoo60さんへsign01
コメント有難う御座いますnote
bud我が家の芝桜は最盛期と比べると三分の一 ぐらいにまで減少してるのですが、ここ数年はその状態のままで推移しています。
ガリルはここに至って至極元気の沢山の花を咲かせてくれてるので嬉しいことです。
bud桜「陽光」の花はご存じの様に色が濃いので目立ちますし綺麗ですね・・。
bud般若院の枝垂れ桜は今までの中で一段と美しく綺麗に咲いていました。

ribbon まあちゃさんへsign01
コメント有難う御座いますnote
budこの季節は、色々なお花の開花がありますので本当に楽しい季節ですね! いつも思うのですが植物たちは何で季節を感じお花を咲かせるのかなと不思議に思う私です。それにしてもお花たちから元気をもらう私でして本当に嬉しいことしきりです。
bud春は可愛い太郎ちゃんとゆったりと過ごされるのが一番いいのじゃないかなと思いますので、けして「ぼー!」じゃないと思います。最初は「ふと」かと思いましたが可愛い名前で良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清明 | トップページ | 土手にも春~♡ »